エステサロンで受けられる痩身メニューを一度体験してみませんか。新たな発見があることでしょう。

ダイエットはエステの痩身で
ダイエットはエステの痩身で

エステでの痩身体験のすすめ

エステサロンで痩身メニューを受けたことはありますか。痩身とは、体重を落とすことやサイズダウンをすることが目的のメニューで、なんとなく体験するにはハードルが高く感じます。確かに下着だけになって体重やサイズ測定、肉質の確認や全身をくまなく見られるので気恥ずかしさを感じる経験でしょう。ただ、自分の体が年齢を重ねるにつれ、加齢を感じるようになってくるとどうしても目をそむけてしまいがちです。だからこそ、ぜひエステで痩身メニューを体験してみてください。痩身を専門に行うサロンや担当者、エステティシャンは毎日のように体を見ているプロです。恥ずかしさを感じる必要はありません。

エステや店舗によって異なると思いますが、痩身メニューの場合は入念なカウンセリングがあるはずです。体の悩みや気になる箇所、冷え性かどうか、食事の傾向などです。記入しながら、自分の体のことでありながらあまりちゃんと向き合ってこなかったことに気づくことでしょう。そして、その後やっと体重測定やサイズ測定に入ります。サイズ測定では、二の腕・太もも・ウエスト・アンダーバストなどの採寸が行われます。自分でなかなか計りにくい部分ですよね。また同時に、体脂肪や内臓脂肪、基礎代謝なども計測します。その結果に応じて、エステティシャンと相談をして痩身メニューの種類を決定する、という流れが多いかと思います。女性の場合は体が冷えていることで脂肪が固くなっている場合が多いため、発汗が重要となります。なかなか半身浴など時間が取れない人にとって1時間程度でたっぷりと汗がかけるのでエステでの痩身体験をぜひおすすめします。

美容やエステについて、深く知るならココをブックマークしましょう★

Copyright (C)2017ダイエットはエステの痩身で.All rights reserved.